ホーム 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

カフェテリアプラン

  1. ホーム
  2. 届け出・手続き
  3. カフェテリアプラン

カフェテリアプランのご利用方法

このバナーからサイトにアクセスしてご利用ください。

保健事業メニュー

ご注意

初めてご利用する場合には初期登録手続きが必要です。

お問合せ先(業務委託会社になります。)

カフェテリアプラン全般に関するお問い合わせ
(カフェテリアポイントの残高、カフェテリアポイントの申請方法など)
【株式会社バリューHR カスタマーサービス】
 電話番号:0570-075-708
 E-mail:info@apap.jp
 対応時間:9:30~18:00 ※土日祝・年末年始除く


健康診断、人間ドックなどに関するお問い合わせ
(健診予約システムの登録、健診予約内容の変更など)
【株式会社バリューHR 弘前カスタマーサポートセンター】
 電話番号:0570-075-703
 E-mail:kensin-ccej@apap.jp
 対応時間:9:30~18:00 ※土日祝・年末年始除く

現役の方へ

会社の定期健康診断(人間ドック含む。)について、健診コースや補助などを確認したい場合は、CCEJイントラサイト「OnePress」の健康増進室サイトをご参照ください。

OnePress → 会社を知る → 健康増進室サイト / Health promotion office → ◆Q&A
このページの先頭へ
ページ先頭へ戻る

メニュー

健保のしくみ 健保の給付 健康作りに 各種手続き